タケログ ~くだらないことに本気を出す~

Don't think, enjoy. いい大人がくだらないことに本気を出します。まずはディズニー365日。

the 44th day ~curryとドナルドのお尻~

 
みなさんこんばんは。
今日の晩御飯を注文するときに並んでいたら、前にいた女性がマンゴーラッシーを注文しようとしたときに、
 
 
 
 
 
「マ◯コラッ、あっ…あー///間違えた!!!(照)」
 
 
 
 
 
っていう、とんでもないシーンに遭遇して
恥ずかしがる女性もいいなと思ってしまったTKCです。
 
 
 
みなさんも気をつけましょう。
 
 
それでは日曜ディズニー、スタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TKCはcurry好き

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回も↓
カレーが好きだということを述べさせてもらいました。
 
 
 
 
最近またカレーが足りていなくて
手が震えたり、カレーの幻覚が見えたり
少し症状が出てきたので本日はカレーを補充することにしました。
 
 
 
向かったのはここ
 
f:id:takenoko6285:20160529203554j:image
 
『カスバ・フードコート』
 
 
実は一度来てるんですが味も覚えていない。
写真もないってことで改めてきました。
 
前回はこちらを参照↓
 
 
f:id:takenoko6285:20160529193302j:image
 
メニューはこんな感じ。
 
f:id:takenoko6285:20160529193332j:image
 
カウンター。
 
 
アラビアンな雰囲気漂ってますね。
 
 
 
TKCが頼んだのは期間限定のスペシャルセット。
 
 
f:id:takenoko6285:20160529193653j:image
 
f:id:takenoko6285:20160529193636j:image
 
バターチキンカレー
ムースケーキ
ソフトドリンク
 
 
この3点。
 
 
カレーにはライスナンの両方がつくみたいです。
 
 
 
 
味は…
 
 
 
うん、美味しい
 
 
 
 
ただ、世間的に強豪ひしめくバターチキンカレー界。
相対的に見たときにどうしても見劣りしてしまう部分があります。
 
 
なんというか
ウチのバターチキンカレーはココを見て!っていうのがあんまりわからん感じ。
 
 
 
カレーという括りで見たときはとても美味しいと思いました。
 
 
 
バターチキンカレー界の競争の厳しさを肌で感じました。
 
 
 
 
 
 
あと一つ言いたいのは…
 
 
 
 
ライスだけがいいの!
 
 
 
 
 
 
俺はナンいらないの!
 
 
 
なんでナンなんて勝手についてくるのなんでなん?なんなん?
 
 
 
 
 
 
これに関しては怒りゲージが振り切れんばかりの憤りを感じました。
 
 
怒りすぎてナンがうまくちぎれません。
 
f:id:takenoko6285:20160529194814j:image
 
 
 
これ
①ライスのみ
②ナンのみ
③ライスとナン
 
って選べるようにしてくれたら嬉しいのに。
 
 
(株)オリエンタルランドさん!検討して!
 
 
 
 
 
そんな怒りまみれの僕の心を癒してくれたのは…
 
f:id:takenoko6285:20160529195428j:image
 
『ドナルドのケツ』
 
 
プリンプリンです。ムースなのに。
はい、ここ笑うところですよ。
 
 
 
 
f:id:takenoko6285:20160529195628j:image
 
 
クッキーの足
ムースのケツ
チョコの帽子
 
一瞬でドナルドだとわかりますね。
 
 
f:id:takenoko6285:20160529195737j:image
 
 
足は生クリームで固定されてます。
 
 
 
こういうの女の子とかだと
 
「かわいい〜!」
 
 
ってなるんでしょうが
TKCはそんなことより
 
 
味!
 
 
 
 
いくら見た目のいい人でも性格クソだとダメでしょう。
 
 
 
それといっしょ。
こういうのって、見た目重視しすぎて味が疎かになるもんなんですよね。
 
 
 
 
 
まぁ、一口食べてみますか…
 
 
 
 
 
 
 
うまい…だと…ッ!?
 
 
 
 
 
 
なかなかに美味しい。
ちょっとなめてました。
 
 
 
それとここのお店、雰囲気もいい。
 
f:id:takenoko6285:20160529200639j:image
 
テラス席。
 
 
f:id:takenoko6285:20160529200701j:image
 
 
もちろん外も見えます。
 
 
f:id:takenoko6285:20160529200724j:image
 
 
暗くなると、また綺麗に。
 
 
 
 
 
そんな、ドナルドのお尻ムースのお店
『カスバフードコート』
 
 
一度行ってみてはどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
~あなたの心にスプラッシュ~
f:id:takenoko6285:20160529200849j:image
スプラッシュお兄さんはディズニーを楽しむ方々を全力で応援します。
 
 
 
 
 
 
 
次回『ドキドキくじ引き』